caravan yourwear go to 土脈、終了致しました

caravan yourwear go to 土脈、終了致しました

caravan yourwear go to 土脈、15日(水)で終了致しました。

yourwearにとってチャレンジだらけだったcaravan yourwearです。

今回、ニットキャップやマフラーなど定番商品は一切持っていかないと決め、並べるのは一点ものや、秋までお待ち頂くカーディガンやセーターだけ。

定番商品はもちろんyourwearの要ですが、この企画ではオンラインショップでは得られない「手間も時間もかかる買い物」を提供したいと考えました。

威勢よく思い切って決めたものの、お客様が来てくれるのだろうか、、、

そんな心配を抱えながらのスタートでしたが、初日から沢山の方に見て頂き、接客しながら準備期間の不安や疲れ、その他いろいろが蒸発していくようでした。

新しい企画にご理解頂いたjokogumoさん、いつも無謀なスケジュールに付き合ってくれるyourwearスタッフに改めて感謝です。

そして、ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!
どんなカーディガン、セーターが出来上がるのか、これから作る私達も楽しみです。
秋を楽しみにお待ちください!

 yourwear    佐藤孔代

ブログに戻る