caravan yourwear go to 土脈   vol.2

caravan yourwear go to 土脈 vol.2

caravan yourwear ではカーディガンのセミオーダーを承ります。

昨年からスタートしたyourwearのウェアシリーズですが、サイズの調整やお好みの配色を承る事で、いろいろなカーディガンが出来上がりました。

それを受け取るお客様の事を想像しながら作り、発送する作業はこれまでとは少し違った感情、、、
上手く表現出来ませんが、よりお客様との距離が近づくような感覚が湧いたのを覚えています。

昨年は秋に頂いたオーダーをクリスマスにお届けするタイトスケジュールでしたので、今年は春からオーダー頂き、秋にはお届け出来るように致します。

出来上がりが想像しやすいように沢山のサンプルも用意しておりますので、「あーでもない」「こーでもない」とじっくりとお選び頂けます。

自宅で椅子に座りながら注文して、あっという間に届くオンラインショップは生活に不可欠になりました。
が、時にはじっくり悩んで、選んで、試着して、数ヶ月待つ。
その時間をお客様と作り手の私達が共有する。

caravan yourwearではそんなお買い物を目指しています。

caravan yourwear go to 土脈
2023.3.10(fri) - 3.15(wed)
11:30 - 17:30
ブログに戻る